ぷるるん女神 生理中/妊娠中

【ぷるるん女神.net】通販&口コミ&効果は嘘?

ダイエットとバストアップを同時にするにはぷるるん女神がおすすめ。

ぷるるん女神は生理中や妊娠中でも大丈夫?

胸が小さいという悩みのあまり、ぷるるん女神を生理中・妊娠中には摂取すべきではありません。

 

バストアップ効果があるとされた体操やグッズを色々試してみましたが、どれも今一つ効果が実感できない。

 

そんな時、バストアップサプリを摂取しょうと思われる方の中に、妊娠中や生理中でも摂取してしまう方もいるようです。

 

ぷるるん女神はバストに影響を与える女性ホルモンに作用するプエラリアという成分が配合されています

 

女性ホルモンに作用する成分が含まれているため、生理中はさけることが、良いとされています。

 

その理由は、この時期の摂取は生理不順や不正出血などが起こる可能性が高くなる可能性が高いということが考えられるからです。

 

考え方を変えると、通常時の効果は絶大であるのも、おわかり頂けると思います。

 

 

ずっとぷるるん女神を飲んでいる場合、妊娠してからはやめるべき

 

プエラリアの摂取は妊娠中控えた方が良いとされています。

 

妊娠中や思いもよらず、臭いが敏感に感じたり、つわり等もあるため、余計なサプリは避けるべきです。

 

体調の変化がおこり、お医者様に診てもらう場合も何も摂取していない方が、不調の原因がわかりやすくなるためです。

 

また、産まれてくる赤ちゃんのためにも、ぷるるん女神の摂取は授乳後にすべきです。

 

 




▼男は胸が大好きなんです…▼
pururunmegami_banner

 

口コミや効果 一覧

この記事に関連する記事一覧

TOPへ戻る